見出し画像

3年後の自分へ

おひさしぶりんこ。
いやー、これからは、もうちょっと定期的に書いていきたいと思う、、、!!

理由は、老後の暇つぶしのためなんだけどね。

さて、今回は3年後の自分に向けた手紙的な何かを書いてみたいと思う。

最近、2-3年くらい前の自分の投稿を見ていて、あー未来についてこんなこと考えてたんやとふと思った。未来の自分はあんまり変わってないぞwと時を超えて1人会話ができたのが面白くて、逆に今度は未来宛になんかメッセージを残そうと思い立ったのである。

まー、俗に言うタイムカプセルよね。
※ほぼ独白に近いです。

3年後のもとこへ

あなたは、Apexをやってますか?マイクラを続けてますか?

予想します。
あなたは懲りずにやってるでしょう!!!

もしかしたら、Apexじゃなくてラスアスマルチが出たらそっちをやってるかもね。
今も少し飽き始めてるもんねw

あと、多分あなたは引越ししてます!!!!
そして出社が嫌なあなたは転職もしてるでしょう。

そしてナイスボディになっててほしい。
これは私の願望です。未来の自分よ、がんばれ(無責任)

恋愛はどーだろ、してるんかな??
まーどっちでも良いが、アドレナリンやドーパミンに惑わされず、自分をどんどん出していってください。可愛げ0で挑んでいることでしょう。

なんか、手紙じゃなくて予想クイズみたいになっててウケますね。
3年後は〇〇になってますように!とか言いたいんだけど、3年後のあなたの事情もあると思うので控えときますね(3年前から気遣いもできます)

あ、でも!!!
健康には気をつけてね。

んー、あとこれを見た時に、あれこれいつ書いたっけ?笑 みたいな感じであなたは当時の私の状況を思い出したくなると思うので、簡潔に書いとくね。

・生きることに退屈し始めてるよ
・太ってきたよ
・出社が始まりそうだよ
・エペはシーズン21だよ
・マイクラはトライアルチャンバー訪れたよ
・親が引っ越したよ

んまー、こんな感じか。
あんま良いことねえな。

最近良かったことは、関心領域って映画が面白かったことと、ザボーイスシーズン4始まって中毒のように見てるよ。

カー!!あと3話しかないの信じられねえな!?

あ、あとバチェロレッテ3も見てるよ。これはあんまり感情動かなくて、人の恋愛死ぬほどどうでもいいな感情になっているよ、今のところ。マイクラのBGMとしてラジオ感覚で聞いてる。

あ、あの人落ちたんや〜とか、小麦回収しながらのほほーんと聞いてるのは意外と楽しい。

あ、あと最近じゃないけど、マインドが、子供の時にほぼ戻りました。

そのため、服、身だしなみ、顔、髪型、これらへの興味がばーーーーーっとなくなりもうした。

まあ最低限ー!とかはあるから、0ではないけど、前から比べるとほぼ0に近いくらい興味が落ちました。

理由は簡単。人の目を気にしなくなったからです。自分への評価が、他者との相対評価ではなく、自分の絶対評価になったからでーーす。

まじ楽やな。
無敵の人ってこんな感じか、、!?

とか思って生きてます。

まあ3年後も自分を忘れずにゆったりと生きててくれや!!!

んまー、私の性格上、長期的な後悔はあんまりしないと思うが、くいなくいきたいね。

あとさ、これは3年後の自分に相談なんだけど、引越し先どうしてる???

いまの最寄駅最高すぎて、ここで探そうかー!?とか悩んでるんだけど、おすすめ教えてください。(確実にすれ違うんだけども)

こんな感じかなー!!!!!

眠いので終わるで。

ではまたバーイ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?