見出し画像

引っ越し準備と、鬱

こんばんは、何を書こうか悩んだのですが、
最近の事をつらつらと書こうと思います。

夜になるとやってくる倦怠感や微熱が続いています。
昨日も一日中寝たきりで、とてもしんどかったです。
二日間くらいお風呂にも入れませんでした。
本当にしんどくて、身体がダルく重いです。
大好きな読書も、全然出来ません。

水曜日はデザイン講座を夕方に1時間受けています。
その課題でいっぱいいっぱい。
デザインコンペは出せるか微妙なラインです。

そんな中で引っ越し準備なのですが、全然やれてません。
この前はクーラーや冷蔵庫を買いに行きました。
婚約者との新生活なのに、全然ワクワク出来ません。
とても心が疲れているのだと思います。

本音はずーっと眠っていたいです。
暑さのせいですかね?
みなさん、仕事や生活は出来ているのかな?
鬱と暑さが相まって全然体調が回復しません。
省エネで行動しています。
誰か助けてほしいです。
通院しても薬出されるだけ。
眠くなってぼんやりする薬が増えるだけです。
虚しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?