見出し画像

お気に入りの曲4 ala/Point of view



ala/Point of view
4年前にも投稿していますが、大好きな曲なので再投稿しました。alaは2003年に結成し、2011年に解散した日本のバンド。この曲は2008年の楽曲で、今でも初めて聴いた時の強烈なインパクトを覚えています。とにかくカッコよく、リズムに乗り身体が勝手に動き出してしまいますね。気分を盛り上げたい時に聴いています。他に『NO LAND LIKE MINE]』『shiny]』『QUIET GROUND』なども好きですよ。



この記事が参加している募集

私の勝負曲

いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。