見出し画像

お気に入りの曲19 グソクムズ/すべからく通り雨



グソクムズ/すべからく通り雨
昨年の今ごろに一度掲載しましたが、大好きな曲なので再投稿しました。個人的にここ数年で一番聴いている曲です。爽やかでいてどこか懐かしさも感じるメロディが印象に残りますね。これから通り雨が増えてくる季節で、その度に思い出しそうです。MVの雰囲気が魅力的で、女性が使用しているカメラも気になります。

※お気に入りの曲シリーズのヘッダー画像はCanvaで作成したものを使用していましたが、今回は自分で撮影した写真にしました。


散歩中に撮影した雨上がりの水溜り


先日1枚だけ載せましたが、津軽半島の旅写真はまだ写真整理中のため、来週中頃から数回に分けて投稿したいと考えています。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,550件

いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。