見出し画像

憧れの大先生に逢う

6月9日に石川県金沢市県立図書館にて憧れの喜多川泰先生がやってきた!
喜多川泰先生の本を読ませてもらって勝手に元気になってる自分としては逃すことができない!
絶対に逢いに行かねばならない!
と思って告知が来た瞬間に即申し込みしたった!
意識高い系なんで笑

なんて言ってるけど、逢うまでドキドキ💓
おっさんのクセになんか舞い上がってる💦
確実に言えるのは逢ったら絶対に泣くだろうなってのは予想出来てた

受付は13時から14時の間なのに13時ジャストに乗り込むこのイキりよう笑
でも、すごいっすね💦
トップファンとでも言うのだろうか、そんな人達はかなり遠くの県外から来たにもかかわらず、すでに前の席を独占してた
これがファンだよな💦
しかも喜多川先生の書籍をすでにいくつか購入済み
さすがです✨
2冊までならサインもらえると聞いて当然2冊購入しました笑
『「また、必ず会おうと」と誰もが言った』

『おあとがよろしいようで』


購入させていただきました✨
購入するときにふと気付いたけど、書籍を売ってた人はなんと!
これまた、喜多川泰先生の書籍、『福に憑かれた男』のモデルになったブックランドフレンズのこんぶ店長!
ど緊張して顔見れなかった💦
握手して貰えば良かった💦



本も購入して14時まで待とうとのんびり購入した本を読もうとしてたときに後ろからまさかの喜多川泰先生登場✨
30分早い登場✨
先にサイン会やるスタイルみたいでした笑
購入した2冊の本にサインしてもらって感無量✨
なんか話したかったけど、なんにも話出来なかった💦
話そうとすると涙が勝手に出てくるから必死で我慢💦
そこは喜多川泰先生、流石ですね✨
僕の様子を見て、一言
「あなたのその様子を見るだけで、伝わりますよ、ありがとうございます」

僕が女なら惚れるな❤️
その一言を聞いた瞬間、一気に溢れちゃいましたね💦
大勢の人がいる前でおっさんが涙流して
振り絞った言葉が
「ホントに逢えて嬉しいです!幸せです!」
でした笑
改めてこうやって文字にしてると、もっと言いたいこと言えたやろ💦って反省

まぁ、なんにも話せなくて時間過ぎるよりはまだマシか笑

喜多川泰先生はすごい気さくで優しくて、そのくせ話の入り方がうまくて、ところどころ雑談が入ったかと思ったら最初から最後まで話しの内容が繋がってるからずっと聴いていたかった✨
さすがだわ✨

最後に喜多川泰先生からのお言葉

わたし達それぞれの「今」は「過去」の自分の行動によって支えられている。それを思えば、未来のあなたが今のあなたに願うことは一体何か?
わたし達には【無限の可能性がある】この事実は揺るぎないもの。
わたし達ひとりひとりの日々の行動で「明るい日本の未来」はやってくるとわかってしまったからには、未来のわたし達の願いを叶えていこうじゃありませんか!!
『感謝』と『歓喜』を胸に・・・

先生!俺!頑張ります!笑

未来の自分が今の自分に言うとしたら
「もっと挑戦して、挑戦して楽しんでいるところを子供に見せつけてやれ!」かな

意識高い系の私、頑張ります笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?