元警察官

担当してくれた警察官を好きになって付き合いたいなら、署や交番から誘い出せ

元警察官👮‍♂️ケイ

警察官を約10年勤めて退職した元警察官ケイです

事件事故や困ってる時に助けてくれた警察官を好きになってしまった。そんな経験はありませんか?

この有料noteは以下のような悩みを持つ人のためのものです。

事件事故の際に対応してくれた交番警察官を好きになった。

連絡先を交換したり、プライベートで会ったり、恋愛関係になりたい。

でも、どうすればばいいかわからない

そもそも警察官が仕事で対応した人と付き合うことってあるの?

規則で禁止されてたりするの?

わからないことだらけ

でも何もしないで諦めて後悔したくない。

いい方法があるなら知りたい

こういった悩みを持つ人のために、どうしたらいいかがわかる有料noteです。


このnoteの作者である私は警察官を約10年勤めた元警察官です

詳しい経歴や退職した理由などは、こちらのツイッターやブログでご確認下さい

ツイッター↓

↓ブログ


私自身も交番警察官の時に対応した女性と付き合ったことがあります(詳細は本編の中で)。

その経験から、どんな方法を使ったらうまくいきやすいか、逆にやってはいけない方法は何か、ということがわかっています。それをすべてこの記事でお伝えします。

私の経験の全てを詰め込み、具体的な方法を紹介しているのがこのnoteです。

勇気を出しましょうとか、抽象的なものではありません。

交番に会いにいくなら何時頃がいいか、交番に行く際に必ず持って行くべきものは何か、といった具体的な方法を示しています。


本編は有料です。

このnoteの本編は有料です。金額は1980円です。外食1〜2回分くらいの価格です。


有料本編部分を読んでほしいのはこんな人

・好きな人に出会えたこの機会を大切にしたい

・警察官には職場異動があるため、異動して会うチャンスがなくなる前にやれるだけのことをやって後悔しないようにしたい。

・好きな人と幸せになれるかもしれないなら、外食一回を我慢して購入する価値があると思う


有料本編を購入しない方がいい人

・別にそこまで好きでもないし、この先付き合ったりしたいとまでは思ってない

・そもそも情報にお金を払うなんて絶対にしたくない、ネットの無料情報だけで集めたい。

・好きな人より一回の外食にお金を使った方が価値がある

こういう価値観の人はここでページを閉じて下さい。これ以上読んでも時間の無駄です。具体的な方法は有料部分にしか書いてません。


この有料noteのポイントは以下の4点です。

1、多くの方からの相談事例を基にしているので、ほぼどんなケースにも適用できる

私はこれまで交番警察官に恋をしているという人からの相談を何十件と受けて来ました。

実際に相談を受けた方からのコメントの一部は、こちらのブログ記事のコメント欄で見ることができます。→アメブロ記事

多くの事例を基にして作った内容ですので、交番警察官と付き合いたいという方なら、ほぼどんなケースでも役に立つ内容になっています。


2、警察官の勤務形態や規則などを踏まえて、上手に効率よく、相手に迷惑が掛からない方法を紹介しています

私は実際に交番勤務をしていたので、その経験から

効率よく、相手に迷惑が掛からない方法を考えてあります。

例えば、

・交番に行ったのに出勤日じゃなかった

・交番に行ったら他の人に対応されてしまった

・警察官に迷惑なことをしてしまった

ということがないように、効率よく、しかも相手を困らせたり迷惑になることがないような方法を紹介しています。


3、私自身の実体験を踏まえている。

私自身が交番警察官の時に、仕事で関わった女性と付き合ったことがあります。

ここで紹介している方法は、私が想像だけで考えたことではありません。実際に付き合うようになった実例を基にしています。


4、一人でできる方法です

婚活や合コンなどの方法ではありません。

警察官の知り合いを持つ知人は必要ありません。

お金も掛かりません。

自分一人で単独でできる方法です。


購入してみようかなと思った方へ、最後にひとつ注意点です

このnoteを読んだら必ず付き合えるというものではありません

なぜなら、このnoteは方法を教えるものです。

例えば、

学校で好きな人ができて、仲良くなって告白するにはどうしたらいいのかという悩みに対して

ノートを借りることを口実に話す機会を作ろうとか

告白は人のいないところがいいから、放課後に体育館裏に呼び出そう

というのと同じです。

呼び出したからと言って、必ず相手からOKもらえるとは限りませんよね。

フラれることもあるわけです。

このnoteも同じです。

ここで紹介するのはどうやって距離を縮めたり、プライベートで会えるようになるかといった方法です。

最後の最後にどうなるかは相手の心次第です。それは本人しかどうすることもできません。

ただし、相手からの心象が悪くならない方法にはなっています。

このnoteに書いてある通りのことをしたのにフラれてしまったじゃないか、と言われても、そこまでは約束できません。

でも少なくとも、何もすることなく、フラれることさえもなく自分で勝手に諦めるしかなかったということにはなりません。

繰り返しますが、絶対に付き合えるということを確約するものではありません

ここまで充分に了承した方のみ本編を購入して下さい。

では、交番警察官をターゲットに定めた恋愛術の始まり始まり


目次

はじめに:交番や署で連絡先を渡しても連絡が来ることはない。被害者に手を出した、と言われないようにする方法がある。それは最終的に○○で会って連絡先を交換すること。

1、まずは交番にお礼の電話する。それだけで超重要な情報がひとつわかる

2、会いに行く日を決めよう。口実として実際に使えるリスト

3、他の警察官に邪魔されない時間帯を狙おう

4、差し入れで持っていくなら一番いい物は何か

5、会いに行けるチャンスは1~2回。その間に必ず聞き出すべきこととは

6、勤務中に連絡先を渡しても連絡はくれない。勤務時間外で連絡先を渡す方法

7、警察官の本音。例えあなたに好意があっても慎重にならないといけない立場をわかっておこう

8、これはNG。警察官にとって迷惑でやってはいけない行為

9、終わりに。私は警察官を好きになったという人を応援します。その理由とは。


はじめに:交番や署で連絡先を渡しても連絡が来ることはない。被害者に手を出した、と言われないようにする方法がある。それは最終的に○○で会って連絡先を交換すること。

まず初めに言っておきたいのが、交番や警察署に行ってあなたの連絡先を渡しても、相手の警察官から連絡が来ることはまずないということです。

なぜか

この続きをみるには

この続き: 7,078文字 / 画像1枚

担当してくれた警察官を好きになって付き合いたいなら、署や交番から誘い出せ

元警察官👮‍♂️ケイ

1,980円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
元警察官👮‍♂️ケイ

いただいたサポートは、今後の情報発信のために活用させていただきます。どうかよろしくお願いします