見出し画像

交番警察官と被害者で出会ったとしても堂々と恋愛関係になれる方法はある


これから数回にわたって、交番警察官だった時に付き合った女性との話を書いていきます。

その女性と出会ったきっかけは、被害届を受理した相手でした。


この記事を書こうと思った理由と誰に読んでほしいか

今回この話を書こうと思った理由は、↓こういった相談がよく来るからです

お世話になった交番警察官を好きになってしまいました
警察官と付き合うことはできるのでしょうか
警察官は仕事で対応した相手とは付き合ってはいけないという規則はあるんですか?

こういったことで悩んでいる人がたくさんいると知ったので、あの時の私の経験を伝えたら参考になると思ったからです

私がどういった経緯で付き合うようになったのか
彼女と付き合えたのはいろんな幸運が重なったおかげでもありました
彼女が連絡先を渡してくれたのが交番や署だったら付き合うのは無理だった

警察官は本人が付き合いたいと思っても、一歩を踏み出せない理由があります。
それは警察組織特有の理由がいくつもあるからです。
それをどうやったら一つ一つ乗り越えられるか、それがよくわかった経験でした

警察官と付き合いたいと思った時にどうすればいいのか
逆に何をしてはいけないのか
それがわかる事例だと思います

また、この話とは別で、↓こんな記事もあります↓

↑この記事は、「好きになった警察官と付き合うにはどうしたらいいのか」ということに特化した記事です
私が付き合った時の経験から、「被害者に手を出した」と言われないための方法や、交番に会いにいくなら狙い目となる時間、連絡先を渡すのはいつどこがいいのか、
こういった超具体的な方法を伝える記事です。
本当に付き合いたい警察官がいるという方はぜひ読んでみて下さい。
この記事を購入してくれた人からのレビューはこちら↓↓のコメント欄にあります

今回の話は数回にわたって続くので、すべての記事はこのマガジンの中に入れていきます↓


では彼女と初めて出会った時のことから↓




いただいたサポートは、今後の情報発信のために活用させていただきます。どうかよろしくお願いします