マガジンのカバー画像

被害者と警察官として出会った二人が恋愛関係になるまで

7
交番勤務の時、事件を受理したことで出会った素敵な女性。被害者と警察官という関係では決して付き合うことのなかった彼女と、どうして恋愛関係になったのか。これを読めば、どうしたら「被害… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

⑥脱警察官と被害者、警察官と付き合うために必要な方法とは

前回の記事↓ デパートから帰る電車内で、もらった名刺を見ながらさっそくメールを打ち始めた…

⑤おつり・レシートの後に彼女が渡してくれたもの

前回の記事↓ 次の休日に約束通り彼女のお店に行くと彼女も待ってくれていた 「サイズは確認…

④警察官ではなく客として彼女の店へ。少しの勇気が人生を大きく変える

前回のnote↓ 「うちの店には母の日のプレゼントにいい物もあるのでぜひ見に来てくださいね」…

③帰ろうとした彼女が振り返りながら最後に言ったことが始まりになった

前回の記事はこちら↓ 1分で終わってしまった被害届の訂正 すると彼女が 「実は・・以前か…

②後輩のミスのおかげでもう一度会えることに。被害届の訂正をしてもらって終わるはず…

前回の記事は↓こちら↓ デパートから交番に戻って来て 後輩が被害届を確認していたところ、…

①出会いはよくある万引き被害で、いつもの被害届と同じように終わるはずだった。

私が勤務していた交番は大型の駅前の交番 毎日ものすごい数の人が通勤・通学・買い物などで利…

交番警察官と被害者で出会ったとしても堂々と恋愛関係になれる方法はある

これから数回にわたって、交番警察官だった時に付き合った女性との話を書いていきます。 その女性と出会ったきっかけは、被害届を受理した相手でした。 この記事を書こうと思った理由と誰に読んでほしいか 今回この話を書こうと思った理由は、↓こういった相談がよく来るからです お世話になった交番警察官を好きになってしまいました 警察官と付き合うことはできるのでしょうか 警察官は仕事で対応した相手とは付き合ってはいけないという規則はあるんですか? こういったことで悩んでいる人がたくさ