人気の記事一覧

100日間チャレンジ43日目

1か月前

地域イベントに参加するということ

スマホ等普及で情報の信憑性高まる。

白バイガール2 幽霊ライダーを追え(著:佐藤青南)【いやあ、良かった、プロだったのか「バカやろう!読書紹介に関しては俺たちの方がプロだろ!」】

2か月前

一枚の写真から・・・憧れの白バイに乗って

1か月前

16,深夜に死体と二人きりで林道をドライブ、その時の刑事課員の本音

3年ぶりのゴールド免許。(原付の30キロ規制に物申す!!!)

エッセイ『テロリストの天使がくまさんの縫い包みに爆弾を仕掛けて警察官二人を吹っ飛ばす』

+3

パトロール中の城バイ隊員【白バイ隊員】

「ニンバスライド」企画書

13,プロフェッショナル。焼き尽くされた焼死体に見せた鑑識のプロ意識

GWが始まりましたね! 私は昨日、富山市へ行ってきました。 途中立ち寄った道の駅にて、富山県警のキャンペーンに遭遇。白バイに乗せていただきましたよ〜🏍✨ バイクに乗ったことがないのでドキドキでした。1300cc凄っ!デカっ! 気分は白バイ警官👮本田速人(byこち亀)

交通安全キーホルダーと幸福について

11か月前

朝10時、朱の大鳥居から平安神宮應天門。いわゆる‘おまわりさん'に混じり、機動隊、警察犬、鑑識サン…騎馬隊に音楽隊が勢揃いの府警年頭視閲式。時折[法務省]と背書きされた防寒着姿や、階級章輝く陸自姿も。「白バイ、カッコいーねー?」――斜め前、子と見物する若パパの…ふふ、白い嘘!?

【楽しいお出掛け】 From もんじゃ To 大丸デパ地下!!

1年前

「オンボロ屋敷の桃色ヤモリくん」第44話「カッパの長老が住む遠野へ」その18「亡霊たちの身の上話」

有料
280

昭和天皇と白バイ

9か月前

お巡りさんが間違ってるのに[エッセイ]

1年前

白バイなのにモトグッチってのがもう、伏線なのか?

【俳句】寒晴5句