帰りにおはん


帰りにおはんを食べてくことに
泥場さんと言う人も
名前でとても苦労したと言っていた

いっぱいしか飲んでないのに
24000円泥馬さんは2000円しか払わなかった
若いからしょうがない

こじが立て替えてマーベルは10000マン出したのに5000しか出してないと言っていた
じぶんは7000だと重妻で頭

帰りの電車電車に接触した人3人が車両に運ばれて急遽手術することに

ドクターたちが入ってきて
患者の体をバラバラに
なーんでねみないな感じでみんな踊り出してフラッシュモブに
相撲の人がたくさん入ってきて抱きしめられて柔らかくてとてもいい気分に
泥馬さんは胸めっちゃ揉まれてそのまま入れられた瞬間に高速すぎてなんも感じないスマホ見ながら周りもスマホで撮影を本人の体感は30秒くらいなのにすごい時間経ってて周りには誰もいない
マーベルからもらった太いかみの匂いを嗅いでた
血だらけの現場で
帰ろうとした

以前住んでた小さな階段下の部屋
鍵がシャーロックで開けるとパートさんたちがゴスロリで働いていた自分も髪の毛ちょっとピンクだったのお揃いですねと知らないメンバーに歓迎かせた酷く醜い姿だ
とりみゆきもいた彼女は青い髪色よく入ったなと言ったらエクステだと見せてきた

時間が戻る全て思い通りの時間に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?