見出し画像

三千円の封筒に、こめた想い 3月13日(月)の日記

5時15分におきる。
note日記を書く。

夫が起きてきたので、「おはよう。今日はもうほとんど書き終わってるから、朝ごはん間に合いそうだよ♪」というと、ニヤリと笑いながら「俺、信じてないから。」といって去っていく。

その後、文章を整えたり、タイトルを考えたり、サムネイル画像を用意したりしていたら、結局皆のいただきますには間に合わなくて、それでも夫は嫌味のひとつもいわなかった。期待させてごめん。ありがと。

まだ食べている娘のななめ隣に座り、朝ごはんを食べる。

わたしが食べ終わっても、まだ終わらない娘。ミーが、「ヨッちゃーん?小学生になったらー、長い針が10になるまでに食べないと、学校まにあわないんだよーー?」と小学生男子らしくちょっかいを出してくる。

ミーくん、きみ一年生のとき毎日のように遅刻してたぞ?と今これを書きながら思い出しツッコミ。

ヒーが「ヨッちゃん、早く食べて」と急かしているので、「今日バイト?」と尋ねる。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,342字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?