見出し画像

娘を学童にいれることにした理由 6月28日(水)の日記

5時35分におきる。
ヒーはすでにおきて絵を描いている。

6時頃、ミーと娘がほぼ同時におきてきて、ミーはゲームのための30分読書。わたしはnote日記を書く。

娘は仕事部屋のクッションに座り、「ね〜ママ、まえがみ切ろうっていってたけど、いつ切るがー?」とかいいながら、髪をブラシでとかしている。仕草が大人っぽくて笑ってしまう。

みんなで朝ごはん。

子ども達を見送ってから、カフェで仕事。

帰宅してからnote日記の続きを書いて更新する。

親族LINEで、夫の弟のケーキ屋さんの催事売上が好調との話を聞く。良かった…!

今年の12月で、オープンして3年になる。激戦区東京で、ど直球のケーキ屋さんで勝負して、すごいなぁ…と尊敬する。

お砂糖にこだわったり、添加物を使わなかったりと、真面目に丁寧に作ってるケーキで、どれも本当に美味しいので、お近くの方はぜひ!

今日は水曜で子どもたちの帰宅が早く、15時過ぎごろから家の中が賑やかになる。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,363字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?