見出し画像

makita営業所で恥をかき、歯医者で可愛らしい女性に声をかけられた話 12月2日(金)の日記

6時に起きる。
夫とヒーとミーは、近所のパパ友(よく登場する、Sパパ)の家にワールドカップのスペイン戦を観にいったので、いない。

朝4時からだから、もう終わるころじゃなかろーかと思ってLINEを見たら、でっかいプロジェクターで観戦を楽しむ写真が送られてきていた。

べつの親戚LINEでは「日本勝った…!」の文字…!

サッカーにあまり興味のないわたしだけど、思わずAbemaのダイジェストを見る。応援して泣いているサポーターの顔で、一番グッとくる。

note日記を書く。

※この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る。
・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊
・12月メンバーで希望者の方に年賀状送ります😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,698字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?