見出し画像

子どもの靴を選ぶ 2月23日(木)の日記

5時40分におきる。外は雨。
note日記を書く。

今日は木曜だけど、祝日。週の後半のこの飛び石のようなお休み、金曜気分になりたいけど、なれない。なんとも扱いに困る。

ヒーは朝からバイトへ。

ミーも何日も前からクラスの友だちと街で遊ぶ約束をしていて、9時半ごろウキウキで出かけていった。

ひとり残った娘は、1日1時間だけ観れる動画時間をさっそく使ったあとは、わたし達のしごと部屋に来て絵本の音読をはじめる。

夫に教えてもらった『ゴールデンゴールド』1巻を電子書籍で読み始めたらめちゃ面白くて、紙書籍で全巻買い揃える。

夫はアプリで少しずつ読んでいたらしく(無課金)、わたしが全巻買ったといったら「お、じゃあスマホで読むのやめよ」という。夫、ほんとお金を使わない。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,103字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?