見出し画像

現実 7月4日(火)の日記

5時40分におきる。

フーちゃんがすでにおきてデスクに。6時、ミーがおきてゲームのための30分読書をする。

わたしはnote日記を書く。

みんなで朝ごはん。

食後、クローゼットのまえで何着ようかな〜と悩み、GUか何かの、フーちゃんの黒いオーバーサイズシャツを借りた。

着てから「これ今日借りていい?」と聞きにいくと、「あー全然いいよいいよ〜」と快く言ったあと、着ているわたしを見て「いいじゃん♪」と優しくニコッ。日本中の、朝のコーディネート難民にプレゼントしたい笑顔だった。

朝からカフェへ。

今日は長男ヒーにとって大事な日で、わたしまで朝からソワソワと落ち着かない。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,603字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?