見出し画像

息子が友だちを連れてご飯を食べにきたら、もう会えないと思ってた時代の息子の顔が、蘇ってきた

週末の夜、長男ヒーがご飯を食べにきました。
今回はめずらしく、仲いい男友だちをひとり連れて。

友だちは中学の同級生。卒業してからずっと会っていなかったけど、成人式で再会し、よく遊ぶようになったらしい。

わたしの漫画のことも話しているようで、実はヒーから

「ちょっとお願いがあるんだけど・・・T(友だち)がお母さんに似顔絵描いてほしいらしい。その絵でTシャツ作りたいんだって。もちろんお金払うって言ってる。」と頼まれていた。

「えぇ!?わたしの絵で!?T君って、今はヒゲにタトゥーで、けっこう強面キャラじゃなかった!?その彼がわたしの絵でTシャツ!?」

「なんか、それがいいらしい。」

「えーーーめっちゃ嬉しい・・・ヒーの友だちからお金なんか取れませんよ〜。」

「いや、でも絵描く人にリスペクトあるから、払うって言ってたよ。」

「んーーそうかーーー、うーーーん・・・じゃあ、ビールでお願いします♪」

なーんてやりとりをしたのが先月の半ばくらい。

この文章を読むには、
①か②のいずれかの方法があります。

①記事を単品で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊(よく読まれているのはこちら

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい記事がある場合はメンバーシップがおすすめです)

ここから先は

1,508字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?