見出し画像

ネタ切れを夫に愚痴ったときの反応 5月25日(木)の日記

6時40分におきる。
ヒーはすでにおきて絵を描いていて、ミーはマイクラ。わたしはnote日記を書く。

みんなで朝ごはん。

今日はママさんバレーの日だけど、早々と休むことを決断。たぶん無理すればいけるんだけど、先週も休んだので、なんだかおっくうになってしまった…。来週は行こう…がんばろう…。

先週鉢植えで買ったアジサイ。ほとんど180度の角度でクターッとしおれてしまい諦めかけていたけど、バケツに鉢ごとつけて玄関先に置いておいたら、ちょっと復活してきた…!アジサイって強い。

クリスマスローズ、あじさい、ユリオプスデイジー。などなど。まわりの雑草に負けない花だけが、わたしの花壇で生き残っている。

子ども達は学校にいき、夫とコーヒーを飲む。

フーちゃんからLINE。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,319字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?