見出し画像

立て続けに予定を忘れる… 8月29日(火)の日記

8時近くにおきる。
昨夜12時半ごろまで家で友人と飲んでしまい、全然おきられなかった。

夫とわたしと友人2人の4人で飲んでいたんだけど、見事に全員、家族に関する悩みがあった。

わりと重めなのから軽いのまで、ぽつぽつ話して、驚いたり、笑っちゃいけないような内容だけどみんなで笑ったり、なんか、すごくいい時間だった。

みんなで朝ごはん。

午前中だけカフェで仕事しよう…と出かける。

連載している高知新聞の子育てWEBメディア「ココハレ」の担当さんに、原稿の進捗をLINEする。

その後1時間くらいしてLINEを見ると返信がきていて、さきほどのお返事とともに「今日は予定通りお越しいただけますか?」と書いてある。

あ!

今日午前中高知新聞社に行く予定だった!!

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

976字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?