就職決まりそう。でも副業はやろう!

就職が決まりそうです。でも題名に書いた通りに副業はやろうと決めました。本業だけでは不安ですからね。年収1000万円で一つの仕事を続けていくのも手だけど、年収500百マンで3つの収入源の方が安心します、自分は。やはり転職したものにとっては、いつまでも不安が続く感じですね。まあ最終の返答もらわないと何とも言えませんが。仕事場は東京になりそうです。埼玉からでもアクセスできますからね。東京はやつぱり大好きな都市です。いつの日か都心に住めればいいなあ。

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

1

本今( もといま)ポポ

このクリエイターの人気記事

新年あけましておめでとうございます!小銭稼ぎは時間失いか?

本今( もといま)ポポ

仕分けの仕事が思ったほど伸びない

本今( もといま)ポポ

ランサーズやCROWDWORKS

スキ1

本今( もといま)ポポ

早く春よ来い!風呂が入れない(涙

日雇いの現状

❤😆👏

1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?