早く春よ来い!風呂が入れない(涙

大家に言えばいいのですが、自分は内気な中年オヤジで、いい年しているんだけど(笑。まあなんとかなると思っている自分もいたりして。なので風呂が入れないときは水で体を拭いています。日中の温かい時はちゃんとお湯がでます。多分給湯器の温度センサーの問題かと思いますけどね。本当に冷たい水で体を拭くとまあ目が覚めます(笑。埼玉というか、この武蔵野の地で嫌なのは風が冷たいこと!!!これさえなければ本当にいいんですけどね。年を取ると寒さがきになってきます。

最近同年代で年の近い友人知人が立て続けに亡くなりました。この前までピンピンしていた人がいきなりいなくなる、、、。まだ狐につままれた感じです。ただ一つ言いたいのは、誰もが明日死ぬリスクはゼロではないとの事。改めて実感しました。精一杯生きましょう!

最近みんなの銀行口座開設しました!自分も登録した方もお金が配われます。めちゃくちゃ警戒しましたが、口座作って1500円もらえました。よければ登録してみてください!宜しくお願いします。

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?