見出し画像

防災グッズの備えは大丈夫!? 多機能ポータブルラジオの重要性

昨晩の地震、みなさま、ご無事でしたでしょうか?私の自宅も、昨夜は停電した様です。私は、現在米国に居り、すぐに駆けつけることができないので、ネットで防災グッズの追加発注を行いました。

実際に阪神大震災で被災されたさとなおさんの貴重な体験談とアドバイス、下記にてシェアさせて頂きます。

こちらを読んで、速攻で多機能ポータブルラジオと乾電池式マルチバッテリーを購入しました。

ご参考まで、私が購入した商品を下記にてシェアさせて頂きます(さとなおさんのブログ中のリンクは、現在、有効でない模様)。

皆、考えることは同じなので、売り切れになっていたら申し訳ありません。

いつもお読み頂きありがとうございます。サポート励みになります。皆さまとの交流をどんどん広げていければと思います。