見出し画像

【 自己紹介 】

息子 2人のパパで
やりがいの介護職員をしながら
独立を目指す基晴🤓です

これから副業をする方、やっていて成果が出ていないと感じている方に見てもらえい、コメントいただけると嬉しいです✏️

今日のテーマは。

自己紹介 Part1 
【 現時点 編 】

障がい福祉事業で雇われて18年間。
いろんな出会い、別れ、高校卒業の進路で悩む本人、保護者の思いを聴きながら

どうにかできないかと
この場所に。
送迎ありの。
やりがいを持てる職場が。

と、無い物ねだりしている1職員でした。
「作れば良いじゃない。」と言う  
経営者の方から一言から、自分事として考えて達成リストに入れています。

そのために、これまでにたくさんの副業をし、経営者の方は、成功者の方、ベンチャー企業の方などとのご縁から

成功への道を教えていただきました。
駆け出しの頃、失敗の考え方など、実体験を元に執筆させてもらいますので、

共感した方は、いいね。フォローお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?