見出し画像

変化でラッキーは訪れる

【最近ラッキーなことばかりおこる、
運のいい人の共通点を実践してみた】

はじめての掲載になります。
よろしくお願い致します‼️
始めたてなので、至らないところあるかもですが、

いいね。とフォローお願いします⤴️

今回はあなたにとって、
運を掴むため5つの方法をおつたえします。

なぜか運が良い人の共通点
職場でも学校でも
なぜか運が良い人って

周りに居ませんか?

そんな方は、
あなたはやっていないある方法を
やっているんです。

実は、運が良い人には
五つの共通点がありました!

そして、この五つは
自分の周りの運が良い人にも必ず
当てはまっていると思いますので、

ぜひその人達に当てはまっているかどうか
当てはまっていない場合は、取り入れてラッキーを掴みましょう

いいねと保存をして何度も確認できるように
しておいて下さいね

なぜか運が良い人の特徴
一つ目
『いつも笑顔』

二つ目
『自分がツイていると思っている』

三つ目
『深刻に捉えない』

四つ目
『他人の幸せを喜べる』

五つ目
『意識するだけで変わる事』

一つ一つ見ていくと、難しいものはありません。
どれも簡単ですので、取り入れて行きましょう。

特に1つめの 『いつも笑顔』
自分的には、笑顔やちょい表情を温めていたとしても。
怖いって思われていることがよくあります。

私が良く動画拝見する、鴨頭さんが言われていることで。
「40歳以上の方、普通に怖いです。」
真面目な表情が怖いと、思われていることを自覚して。

私が思うに。
私も、久しぶりに友人と腹抱えて笑った時に思った時に顔の筋肉が痛んだ事があって。
顔の筋肉が年齢を重ねる毎に衰えているんです

笑顔をキープするって事は、顔の筋肉がつくので、引き締まります。
良い効果は他にもあるので、
笑顔を心がけましょう。

運は手にしたいです。
心がけていきましょう⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?