見出し画像

2021

あけましておめでとうございます。
昨年、緊急事態宣言が出て何か発信しないとと思って始めたnoteですが、感染に気をつけながらも日常生活に戻ったことですっかり更新しなくなってしまいました。
久しぶりの更新です。何かを続けるのって本当に大変ですね。みんなえらい。

そんな僕ですが、初めての個展を開いて本格的にイラストレーターとして活動し始めたのが2011年。つまり今年なんと10年目の節目になります。驚きですね、本当に。色々それはもうありました。ありましたが振り返ってみるととても幸せな10年間で、いろんな人に支えられてここまで続けることができました。(あ、まだ終わりませんよこれからも続きます)

そんな訳で10年目なので、ずっとやりたかったあれやこれやを実現しようと今必死で制作しているのでうまくいけば色々と発表があります。少しづつではありますが、このnoteもまた再開して近況など書いていくつもりです。こんな世の中だけど少しでも楽しみにしてもらえように頑張りたいなと思っています。

それではよいお正月をお過ごしください。
穏やかで素敵な一年になりますように。

名称未設定のアートワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?