見出し画像

ぬりえ 「Window」

ぬりえを配信して、あんなに時間がかかる絵だったにも関わらずたくさんの人に塗ってもらえて僕もとても嬉しかったので第二弾をつくりました!
今回は窓の絵です。ちなみにZOOMなどの背景にも使えるサイズにしてみたので塗り終わったらぜひ使ってください。後日僕が塗ったものも配信します!

基本的なところは第一弾と同じで、ぬりえとして個人で楽しんでいただく範囲で無料です。DLしてそのまま塗ってもらったり、印刷してもらってもいいですし、ご自由にお楽しみください。SNSには僕のアカウントか#motographをつけてアップしてくれるととても嬉しいです。

少しでもおうち時間の充実に繋がればと思います。

画像1


第一弾は下記からどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?