見出し画像

㊗️重版(プレゼントキャンペーンのお知らせも文中にあります🎁)

おかげさまで、著書『司法試験・予備試験 出題趣旨・採点実感アナリティクス』が第四刷となりました。

発売が今年の3月だったので、7ヶ月で4刷までいけたことは著書としてはとても嬉しいです。

しかしながら、まだまだ私や著書の認知度が足りないこともあり、採点実感で求められている受かるためのポイントを知らない・誤解したまま学習を継続している受験生の手元に届いていないのだろうとも感じています。

ぜひ、本書を既に購入され、かつ、よい感想をお持ちの方はレビューや拡散のご協力をよろしくお願い致します。

また、タイトルにある通り、重版記念キャンペーンとしてXにて❶私をフォローかつ❷私の↓ポストをリポストすることを条件に趣旨実感本を2名の方に、Q&A50(前著)を1名の方にプレゼントしますので、ぜひご応募下さい。


また、最近YouTubeをまたサボっていたので、再度気合いを入れなおします(笑)重版記念YouTube Liveもやりますかね。

今後とも宜しくお願い致します。

よろしければサポートお願いします!サポートしていただいた費用はyoutubeのサムネや教材費等々に充て、さらなるバックアップを行えるようにいたします!