見出し画像

7月の振り返り&8月の目標・やりたいこと

こんにちは。イラストレーターの春もとこです。
前回の記事では次回は「学び続けることを怠ってはいけない」ということについて書きます!……と言いましたが、なんやかんや色々やっていてもう8月も折り返してるではありませんか!!!と気付いたので、こちらの記事を
先に仕上げて公開させてくださいっっっ💦


7月の振り返り

展示を見に行く

こちらは二重丸◎です。
都内の吉祥寺で、私の好きな作家さんが展示をやられると知って、ルンルンで(表現古い……?)向かいました☺
絵を見ながらお話できただけでも嬉しかったのですが、原画の絵日記を手に取らせて頂き、本当に嬉しかったです!!(素手で触るのが申し訳ないくらい素敵で、思わず「白手袋したい!」と口走っていました(笑))

いやぁ……展示を定期的に見に行くことは、心の栄養補給ですね。。。

CHARECさんに新作追加

これも丸〇!!
先月なので時間経ってますが、CHARECさんに新作追加しましたよー♪
見てくれるだけでも嬉しいので、リンクさせてくださいね。

グッズ新作をつくる

こちらも丸〇!!新作グッズできました♪
ぷにぷにした感触がおもしろい、ぷに缶バッジと、スマホに貼ったりできるサイズのミニステッカー、そして展示用に制作したキャンバスアートです。
現在(この記事を書いている8/16時点)北千住マルイで行われている展示&販売イベントのColorful Art Gateで新作グッズとキャンバスアートは販売しております☺

8月の目標・やりたいこと

イベントをとにかく全力でやりきる!

この記事を書いているのが8月16日なので、8日から開催されている北千住マルイでのイベントはもう後半なのですが、とにかく本当に素敵なイベントに参加させていただいているな!と毎回マルイのイベント会場に立つたびに夢見心地でいます。
このイベントについての記事はまた別で書きたいので、ここでは深く書きませんがとにかく全力で楽しみ・やりきりたい気持ちでいっぱいです!

そして、北千住マルイのイベント期間中にもうひとつのイベントを終えました。こちらもまた別の記事にしたいので(どんだけ記事ため込むんだ……)さらっと触れますが、8月12.13日にオンラインイベントの「おべんとっ!3」というものに参加させていただいていました。こちらも楽しくてたまらなく、終わったときには1人でジーンと余韻に浸っていました。。。

CHARECさんに新作追加

これは、もう定番化してきたのでいうまでもなく!(笑)
ちなみにもうデータは提出していますので、あとは販売開始を待つのみです。

動物園or牧場へ行く

色々詰め込み過ぎたので、落ち着いたら動物園か牧場へ連れてって!と夫におねだりしています(笑)。私、本当に動物が大好きなんです……。
でも、昨日夫の前で「どの動物園がいいかなー?あ、牧場だとどこかな??」なんて勝手に浮かれてたら、「うーん……涼しくなってからかな?」と返されてしまいました😂確かに、今行くのは暑くて私もしんどいし、動物たちも元気ないかもですね💦なので、願望としてここには書きましたが、もしかしたらこれは来月以降に叶えられるかも!?

まとめ

バタバタなのを言い訳にnoteを更新できていませんでしたが、更新できていないと書きたいことが頭の中にたまりすぎて、脳内大渋滞を起こしています。

最後に、この渋滞解消することも、今月の目標かな??(^^;)

それでは、今回も最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました!
更新頻度がまだらなので、フォローしづらいかもしれませんが、良かったらまたふらっと遊びにきてくださいね(^^)/

ではでは~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?