見出し画像

くぅ〜〜っ。。痺れるワンオペ。

※ただただ吐き出したいだけのブログになりますので悪しからず。。

5月から始まりましたパパなし生活。
1ヶ月ほど経った頃から、3人とも結構きてます🥶
しかも今回は7月末までと長期のワンオペでして。。

1ヶ月程度のパパなし生活は、" あっ。。そろそろあれかな。。"ってタイミングにはもう終わりが見えていて、" よぉし!あとひと息だぜっ💨"ってケロリと心機一転できていた。
のだけど、今回は先が見えない。
これがきっつい。。

子ども達も今回はストレスが目に見えていて、母としてはそれも大変💦
娘は幼稚園でお漏らしが続いている様で先生から心配のお電話が。
パパがいなくてお漏らしはあるあるらしく、パパがいなくて…のひと言で納得しました〜と。

家では子ども達カオス🤮

妹が手がつけられないほど発狂する日があれば、兄が発狂の日もあり。。
2人とも当りがきっつい💥

母もパパいないからさびしいね。。でも大丈夫!3人でイケるイケる🤘🏻って言ってあげられる日もあれば、" うるさーーーーーーーーい!!! "ってなる日も💦

こんな時、メイドちゃんが緩和剤になって。。。くれない💥💥

パパがいなくてストレス0
この3人なら適当でいいっしょ。って感じでナメ腐っていてお話しにならない🥹

子ども達がメイドちゃんが「やってくれないから…」とよく口にするように。
ハァ?!メイドという仕事でそれ言われちゃうの致命的じゃない!?

この愚痴は今度聞いてください🙏🏻

そんなこんなな週末。
家でゲームして1歩も外に出ない!と怒っている兄を引っ張り出しセントーサ島へ🌴

セントーサ島はすぐ行ける南国🌺(シンガポールも南国だけどなw)
海辺のカフェにはプールも付いていて、プールも海も楽しみながらランチもできる🥹

今回は、「すぐ帰るからな。」とプリプリしているにぃにがいたので、サクッとプールなしで砂遊びしながらランチコースに✨

さいっっこう!!母、セントーサ大好き😍
快晴の中、キックボード持参でキックボーディング💨
砂浜のパラソル席で、ジュースとビールとフレンチフライとピザで乾杯✨

ビール飲んでお砂場して、ピザ食べてお砂場して。
ポテト食べて海に足だけ入りに行き。。

こんな事繰り返しただけで結構ストレス発散になった🫶🏻
砂遊びも十二分に楽しんだら、音楽かけながらキックボーディング💨

USSがある隣の駅まで戻り、お決まりのレゴショップで散々遊ばせていただく3人組w
周りのメンバーが代わる代わるする中で時間も気にせず作品作りw

子ども達もかなりご機嫌を取り戻し、" パパも頑張ってるからまた3人で頑張ろうね "
と気持ちを一つに纏めた日。

いやぁぁぁ。。それにしたって痺れますわ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?