見出し画像

ぬけだ荘の所信表明

こんばんは!もとあです!

私の所属している前田デザイン室で『ぬけだ荘』のプロジェクトがスタートしました😊
現状から抜け出そう!という意味で私は動画の仕事をもう一つの柱に育てたいという目標があり、私はまずこの1年で月5万の収入を目標にします。

私の仕事は今花屋で雇われをやっています。

仕事は裁量権があり、好き勝手にやっています。
2店舗運営で年間7000万で経常利益も、年収もそこまで不満がある額ではありません!

しかし時間が達つうちに自分の中でこう考えるようになりました。

『会社の信用で商売しているだけで、自分の信用で商売しないまま、このままで良いのか?』
という考えをずっと持っていました。

このままではいかん!と思い9月に箕輪編集室に入り、1月には前田デザイン室にという流れで今に至ります😊

最初はプログラミング、しかしあまりしっくり来ないので動画編集に変更。触ってるうちに動画作成に楽しく夢中になれる自分がいました😊

自分が苦ではないことなら、自学自習できる!と考え動画編集、作成を集中してやっていこう!と2月に決め自分のYouTubeチャンネルを中心に実績作りに今は励んでいます!

私は、人生の目標の一つに『執着のない人生を生きる』があります。そのためにも一つの職業に執着せず自分の信用で商売する事も軌道にのせます!

これからこの『ぬけだ荘』を中心にnoteを書いていきますので今後ともよろしくお願いします!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?