見出し画像

母の日WEEK

こんばんは!もとあです!

去年は天皇陛下御譲位に伴う怒涛の10連休でしたから、今年はコロちゃんの影響でかなり売上減少が危ぶまれていた母の日WEEKでした。

結論から言うと去年より売上高が高くなることが確定。(天気は去年の方が良い)

今回自粛と言うことで広告も打たずどこまで入客があるのか心配でしたが、若い方もたくさん来てくれて、改めて日々SNSの発信の重要性を認識しました。

自粛期間中止めていたYouTubeも世の中の状況を見て再開しています。

GWからプレミアプロがあまり触れなくて早く触りたいでございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?