見出し画像

【今年2度目】娘にコロナがやってきたヤーヤーヤー【強豪校】

タイトルの通りだよ!!!

1ヵ月半ぶりの三連休である7/16の夜中。

娘氏嘔吐。

そして7/17AM発熱。

言うて、我が家今年の2月にコロナになっている。そう、なっているのだ!!

※この時は妻が最初だったけど、一緒に生活してたらもうわからんよね。

ただ、確かにここ最近人数も増えてるし・・・でもまさかねとKiroroのような面持ちで発熱外来の病院を探す。

そして、そこそこ近場にあり、さらにPRC検査もしてくれるという病院があったので早速行く。

院内は結構混雑しており、濃厚接触者で・・・って人も多かった。

1時間程度の待ち時間の後、検査を受ける。早ければ当日夜には連絡がくるようである。前回(2月)の検査は特設会場で受けて二日後とかだったので医療現場の努力をすごく感じた。

それでも精神的には長い時間を過ごす。


コロナはともかく、ウイルス性腸炎でもあるだろうということで、吐き気止めを貰った。おかげで娘は水分がとれるようになり前回コロナの余りのウエダーインゼリーを飲む。

その日のうちに大分熱は下がってきた・・・が!!!

19時ころ病院から連絡が入り・・・

再検査!!

病院「再検査は陽性率が高いため、そう思っておいてください。」

ファーーーー!

30分後・・・

「Yo Say 夏が胸を刺激する!!」

白目白目白目&白目

生足魅惑のマーメードキターー----!(錯乱)

あまりの衝撃にインターネット老人会特有のネットスラングが出てしまったでゴザル。

ということで、今年2度目5か月ぶりのコロナが我が家にやってきたのであった。

冬夏制覇!!


滅茶苦茶強豪校となった我が家。現在自粛期間でございます。

ちなみに、一昨日、昨日と妻、息子、僕とPCR検査を受けたが全員陰性。

せめてもの救いであったのと同時に娘以外ワクチンを二回以上受けているのでやはり効果があるのかなと思った次第である。

ちなみに娘は二日目から元気はあるので、良かったのだが、それはそれで大変である。

ということで、普通に一度コロナになっても半年近くたてば再度かかるので気を付けなはれや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?