見出し画像

[youtube]西麻布チャンネルでレモンサワーブレンド最強決定戦をやってきた。

依然、僕は缶のレモンサワーを1:1で混ぜたらどうなるのって記事を書きました。

その際は20本のレモンサワーを各5本ずつ総当たりでブレンドしまくって、いい感じだった上位2本をさらに混ぜる、なんてことをしました。67パターンからグッドなブレンドを探しました…

しかし、結局はそれも僕個人の好み。

なんと、あのスマブラップやSOUL'd OUTクイズで有名な西麻布チャンネルにお呼ばれしたので、のこのこと動画上でもレモンサワーを混ぜて飲んできました。


※ちなみに晋平太さんも出たことがある。


さてさて、動画ですが、缶のレモンサワーを1:1でブレンドしたものをテイスティング。taiga氏、りさ氏と僕3人でこれはというものをチョイスする企画。流石に再び20缶以上飲むわけにもいかず、過去のレサワブレンド選手権でこれはと思う7種類を選びました。

それでも20以上の組み合わせのため収録時間3時間越え。ストロングも入りグダグダとし出す始末…果たして番組になるのか!?

ディレクターDotBak氏の編集を刮目せよ!では、レサワを用意して11分ほどお時間下さい。



・・・

いかがでしたか。

確実に、結果発表時の僕は目が座ってましたね。

1人でやった時と違って、異なる感想があって、やってる側としては非常に楽しかったです。

この収録時は、2020年の緊急事態宣言もまん防でもでない時だったので、今またどんどこレモンサワーが増えております。

また、新たな組み合わせをやってみても面白いかもしれませんね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?