見出し画像

片手間で稼ぐ

 株も仕事も英語もなにもかも片手間の方が上手くいくのではというおもいになる。
 熱をいれすぎて判断を誤る事がかなりある。つまりは、もがけどもがけど岸には辿り着けない濁流わたりのような。最近、それにきをつけながら以前していたTシャツ屋を再開した。洋書や雑貨も扱うことにして、しかも自社サイトではなくBASE。適当。サクサク進めるとこまで進もうと思うにいたった。
 でも、自分でPHPいじって自作したサイトもまだおいているので、お金に余裕が出来次第PayPay導入して自社サイトにしようという魂胆である。
 そのためには、半導体だ。
 多分明日以降下げてくるような気配。まぁ、もはやルールは作ったので、レンジを抜け次第入れるだけなんですが、利下げ観測の先走りから下に抜けて行くようなきがしているのだけど。詳しくはルールをみてやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?