見出し画像

不足金解消と差金決済

不足金が解消されないとかで、差金決済ができなくなっている。ドル円でマイナスが出てた。
解消してるはずなのに、どうして楽天証券。
というか、株の約定と受け渡しで日にち経過するのに、すぐにエントリーできるのは、差金決済のおかげだと、おもえましたので良かったのです。

でも、間に合ってたとおもうねんけどねー。とにかく余力保証金もしくは預かり金はいくらか置いとくべきだということですね。反省

僕はそれ以外を全部ぶっ込んで爆益狙いなので、100万円になるまでとりあえず、一点集中投資で増やしていくのです。ブレずにブルベア。これにつきますね。それと、削除ルール。
100万になるまで、ドル建てのをやめとく。
急な円高はやっぱ怖いので、適当に円に変えとこう思うのでありました。

また、ルールまとめとかないとわからんくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?