ルール改定

さっき売り抜けを行いました。
ルール改定と同時に
理由は国債が暴騰したからなんですが、レンジ相場入りしていたと見てルール改定をおこないました

  1. 損切りはSOXL、TECL4%以内。

  2. レンジ相場とみなした場合、相場を上抜けor下抜けしたのを確認してからエントリーする。

  3. 売り抜けする場合はレンジ相場に入った事を確認してからとするが、長い上髭がつくような暴落時は例外とする。

  4. ドル建ての取引をして、100万を超えた時点で円安時に円に換算するか判断する。

長い上髭てのは、どんなんやと。
まぁ、とにかく暴落時にはレンジにアンテナがつくのだな。と。まださがってるわ。
こわやこわや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?