Moto

メディアプランニングディレクター。 オンライン・オフライン統合やダイレクトパフォーマン…

Moto

メディアプランニングディレクター。 オンライン・オフライン統合やダイレクトパフォーマンス、ブランディング、ナーチャリング等、各種メディアプランニングに10年以上従事。 文章は下手ですが、メディアプランに役立つ情報の提供を目指します。

記事一覧

メディアプランナーの重要性と、その役割

メディアプランナーは必要なのか?メディアプランナーという言葉を聞けば、その役割がある程度…

Moto
3か月前

事業フェーズとメディアプランの方針

事業フェーズの捉え方業種業態問わず、重要となる変数「認知率(助成想起率)」を軸に、自社…

Moto
3か月前
3

メディアプランナーの重要性と、その役割

メディアプランナーは必要なのか?メディアプランナーという言葉を聞けば、その役割がある程度…

Moto
3か月前

事業フェーズとメディアプランの方針

事業フェーズの捉え方業種業態問わず、重要となる変数「認知率(助成想起率)」を軸に、自社…

Moto
3か月前
3