ログイン
会員登録
フォロー
Moto
メディアプランニングディレクター。 オンライン・オフライン統合やダイレクトパフォーマン…
もっとみる
1
フォロー
0
フォロワー
Moto
メディアプランニングディレクター。 オンライン・オフライン統合やダイレクトパフォーマンス、ブランディング、ナーチャリング等、各種メディアプランニングに10年以上従事。 文章は下手ですが、メディアプランに役立つ情報の提供を目指します。
1
フォロー
0
フォロワー
フォロー
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
記事一覧
メディアプランナーの重要性と、その役割
メディアプランナーは必要なのか?メディアプランナーという言葉を聞けば、その役割がある程度…
Moto
3か月前
事業フェーズとメディアプランの方針
事業フェーズの捉え方業種業態問わず、重要となる変数「認知率(助成想起率)」を軸に、自社…
Moto
3か月前
3
メディアプランナーの重要性と、その役割
メディアプランナーは必要なのか?メディアプランナーという言葉を聞けば、その役割がある程度…
Moto
3か月前
事業フェーズとメディアプランの方針
事業フェーズの捉え方業種業態問わず、重要となる変数「認知率(助成想起率)」を軸に、自社…
Moto
3か月前
3