見出し画像

2023年1月の活動報告

新連載『恋猫』スタート

『恋の星図と猫日和』第一話が、web雑誌プチプリンセスに掲載されました!
それにともない、Twitterで、冒頭部分を公開しました。
毎月の連載は、ほんとうに久しぶりでドキドキです!


ハーレクインコミカライズ新作配信開始

1月13日から『聖誕祭のシンデレラ』の電子書籍配信がスタートしました。
19世紀の英国の田園地方が舞台の、牧師さんと教師のラブストーリーです。
これまで手がけたハーレクインコミカライズの中で、最も私の創作加筆部分が多い作品となりました。(…と言っても、もちろんストーリーは原作通りです。細部の描写やエピソード……ということです)

FANBOX

1月もぶじに週イチで更新できました!
ご支援ありがとうございます!!

 今年の1月は本当に寒くて、各地が大変な雪や、交通トラブルにみまわれていますね。
 どうかみなさま、ご無事にお過ごしになれますように!

2023年1月31日 もとなおこ

お気持ちありがとうございます。商業誌以外、つまり原稿料のない創作活動のための資金とさせていただきます! 「楽しい」のお返しができるようにがんばります!