見出し画像

2023年2月の活動報告

『恋の星図と猫日和』2話目掲載

『恋猫』2話目、掲載されました!
毎月1日に配信スタートのweb雑誌なので、
あさって3/1には、もう3話目が掲載です。

……とこんなかんじで、出会って二日目がスタート。おばあちゃんっこ2人です。

兵庫県宝塚の大正ロマンな洋館を舞台に描く、ゆっくりラブストーリー。
占星術と恋と猫と西洋館に、和服男子。あといろいろです!
Web雑誌、プチプリンセスに掲載されております。


FANBOX

今月もご支援ありがとうございます!


英国関連書籍のご紹介


どちらも素晴らしいご本なので、ぜひどうぞ!


Twitter DM 制限のお知らせ

Twitterで、フォロー外からDMを送ると(場合によっては相互フォローであっても)アカウントが凍結されるというバグが散見されるようです。
そんなわけで、いままで全開放していたDMに制限をかけました。
以後、お仕事などでご連絡くださる場合は、公式サイトのContact 記載のメールアドレスまでお願いいたします。
またはPixivのメッセージ機能をご利用いただければ…と思います。

http://moto-naoko.com

近況

今年の2月は本当に寒かったですね。
それでも、ちらほらと梅が咲き始めているもようです。
猫も元気です!


わたしは確定申告もぶじに終わり、あとは3月始めの締め切りにむけて、『恋猫』4話目の原稿をどんどん書き進める予定です。
久しぶりの月間連載は、あっというまに1ヶ月がすぎてしまい、なかなかお菓子を焼く時間も持てませんが、アシさんからもらった巨大さつまいものスイートポテトケーキはなかなか美味しく焼けました。

巨大さつまいも

それでは、みなさまに素敵な春が訪れますように!

2023.02.27 もとなおこ


お気持ちありがとうございます。商業誌以外、つまり原稿料のない創作活動のための資金とさせていただきます! 「楽しい」のお返しができるようにがんばります!