見出し画像

2022年9月の活動報告

オリジナル新連載の進捗状況

第1話目の原稿が完成しました!
掲載は、2023年1月1日配信のプチプリンセスです。
主人公たちが住む、西洋館の絵をちまちま、ちまちまアシさんと一緒に描きました! ちょっと凝った内装なので時間がかかりましたがぶじ完成!
3ヶ月後をどうぞお楽しみになさってくださいね!

ハーレクインコミカライズ新作と紙の単行本

シナリオアップして、作画にはいっております。
次回作はちょっと変わりダネ。
ヒロインが教師で、ヒーローが牧師さんです。
久しぶりに、ヴィクトリア時代のお話です!


そして12月には、紙の単行本「伯爵からの招待状」が刊行される予定です。
後書きを1p書き下ろしました。
1830年代、ヴィクトリア女王即位の少し前の物語です。衣装がかわいい時代なんですよ! 
電子では、すでに配信中です(あとがきはついていません)


著作リスト

noteの記事を更新しました。


FANBOX


2022,10,01 もとなおこ


お気持ちありがとうございます。商業誌以外、つまり原稿料のない創作活動のための資金とさせていただきます! 「楽しい」のお返しができるようにがんばります!