見出し画像

決意したものの

 一昨日久しぶりに日記を投稿して、よし今日も書こうと思っていたのですが、昨日は何も投稿できないまま一日が過ぎてしまいました。学校にもちゃんと行ってないし、何やってたんですかね。ほんとに何やってたんだろう。学校の自習室にずっと突っ伏して寝ていたのは覚えているんですけど、後は何していたんだろう、、、。まさか寝ていただけなんてことはないと思うんですけど、何も記憶にないんですよね。家に帰ってからはずっとスマホでアニメ見ていただけだし、良くないですね。ちなみに見たのは『DAYS』ってアニメで2016年のアニメなんですけど、わかりますかね。
 
 こっから、アニメの紹介でもしたらいいんでしょうけど、今日はちょっと反省してるんで、意気込みを述べてバイトに向かおうかなと思います。
 今日は昨日とは違って、家に帰ったら筋トレして走って、ブログ書きます。頑張ります。
 では、さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?