ジャイロキャノピー、エラーコード57!

こんにちは!

今回はジャイロキャノピーのエラーコードが出たということで気になる部分をチェックしていきたいと思います。

お客さん曰く、エラーコード「57」が出たそうです。

エラーコード57は冷却水関係でトラブルが起きた時に表示されます。

エンジンを切ってしばらくしてからキーをオンにしているので現段階ではチャックランプはついていませんね。

リザーバータンク内の冷却水の残量をチェックします

キャップを外してみると…..

明らかに減ってますね

前回、冷却水を満タンにしていたのでどこかで漏れてるのは確実になりそうです。

まずはラジエータキャップがちゃんと機能しているかチェックしてみます。

この検査ツールの先にラジエータキャップを付けて圧力を加え、ちゃんと特定の数値(ちゃんと機能)しているか確認します。

結果は問題なかったです。

今回はここまでです。

次回は別の場所の確認を行っていきます。

当店では事故見積を行っております。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。
https://www.nirindocoro.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?