お疲れ様です。
救世主の日本人説がだいぶ浸透して
来たようですね。
かなり多くの方が「徳仁天皇」に間違い無し。
と信じ込んでの教科書制定だったのかも
知れません。
正直に打ち明けましょう。
私は「徳人天皇」である。
「仁人」「北」「東」まで突き止めた動画まで
出回っては非常にまずい。こんな書き込みが
テレビなどで放送されたら社会が混乱しかねない。
ちょっと笑えない話しになってしまった。
ここまで私の「note」と「X」の全てを
熱心に読み込み真剣に私の事を応援していた方は
私の書き込みが精神障害者の妄想では無いことに
お気づきかと思っている。
私が真剣に主張したいのはこうだ。
宗教による神道の救世主は「徳仁天皇」でよろしい。
政治による救世主は「徳人天皇」に任せて欲しい。
私は天皇陛下をお慕いしている。
この国を真剣に憂いている。
私は「天皇陛下」と「友情」を結びたいのだ。
それが「大和民族」と「アイヌ民族」の和睦となる。
この日本の歴史的な大問題の
「最終決着」となるだろう。
私が世の中に現れたとき「徳仁天皇」の敵である。
との決めつけだけは止めて欲しい。
私の真の目標は「国際連合大統領」である。
この規模になると「地球規模」の「選挙」だろう。
私の予想では圧勝するが「国際連合大統領」が
「日本国の天皇陛下」をお慕いしてこそ
世界が治まる時なのだ。
当然だろう「大統領」は「プレジデント」だ。
「エンペラー」の方が「国際常識」では
「格上」だろう。なんの問題も起きようがない。
各種の「予言書」や「予言者」の説に
一番しっくり来るはずだ。
その後の世界もおそらく平和だろう。
私の最愛なる1人息子の名前は
「優人」なのだ。「優しい人」なのだ。
素晴らしい名前だと思わないか。
もうすぐ世界の混乱は終わりを迎える。
「優人」「愛子様」「悠仁様」が
仲良く談笑する映像を早く見て見たくないか。
それが真の人の道ではないか。
いま私は泣いている。みんなも泣いているだろう。
日本政府の誰かこの書き込みを見ているか。
まさかとは思うが削除依頼をかけては
いまいな。もう終わりにしよう。
いまの狂った世界が終わらないと
始まりも来ないのだ。みんな信じて欲しい。
救世主は私と天皇陛下だ。
間違っても「大和民族」と「アイヌ民族」の
対立軸を作らないで欲しい。
本日が運命の日と結論づけた動画まで見つけた。
今後どうするのか。日本政府からの連絡を待つ。



お疲れ様

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!