見出し画像

【コラム】酪農家の苦労

皆さん、酪農家の苦労、
ご存知ですか?私は知ってます。
私の父が、酪農家でした。
そうです。私は酪農家の跡継ぎだったんです。
苦労を知ってるどころではありません。
あまりにも過酷で辛く、
跡を継ぐことが出来ませんでした。
申し訳ない気持ちで、いっぱいです。 
それでも、父は跡を継げなど、
一言も言ったことはありませんでした。
そして、私は建築の道を歩むことを決め、
勉学に励みました。
鈴木知事とは、想いが違います。
いまこそ、父に違う形で恩返ししたいんです!
私は、頑張ります!

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!