【基本政策】道内全市町村訪問方針の取り止め。

朝から、すいません(笑)
憲法、外交、国防、を語ってごめんなさい。
寝ぼけてました(笑)
まずは、北海道内のお話しをします。
まず、鈴木知事が現在行っている、
道内179市町村の訪問はのような
ことは、行うつもりはありません。
札幌から、一歩も出ないとは、
言いませんが、よっぽど必要性があるときに、
お邪魔いたします。
なにやら、4巡目だとか?
なんか、ちょっと恐ろしいです。
どれだけの道税が投入されているので
しょうか?時間がかかってるのでしょうか?
それに、対応する現場市町村職員の、
ドタバタぶりを想像すると、ぞっとします。
私は、建設業の現場監督でした。
現場に、社長だの、監督だの、
来るときは、本当に迷惑なんですよ。
忙しいのに!と、ブツブツ言ってました。
なぜ、ペコペコしているか?
お金をいたたげる相手だからです!
はい。ごめんなさい。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!