皆さん、漁師さんの苦労、
ご存知ですか?私は知ってます。
父の兄が、漁師でした。
その息子。従兄弟も漁師です。
私も羅臼で、昆布漁のバイトを
したことがあります。
高校3年間、毎年夏休みにバイトしました。
船に乗って、網を引き揚げた経験も
あります。あれこそ、命懸けです。
船酔いで、吐いたこともあります。
昆布漁のバイトは辛く苦しく、
逃げ出す人は何人も見たことがあります。
いまなら、パワハラとか言われるかも
しれません。それどころか、
コスパとタイパ悪いし〜。
とか、言われて、バイトする高校生すら、
いないのかもしれません。
たしかに、漁師は魚さえ取れれば、
景気はいいです。
しかし、取れなかったときは?
そう、博打のような職業なんです。
頑張って勉強して、知事になったときは、
みんなを助けたい。
泡沫候補ですが(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!