こんにちは。道産子のりちゅんです!
本日は、私の「実力」の、一旦をご披露します。
私に、「スキ」してくれた方の中に、
「キスマイ推し」の方がいらしたようなので。
たとえば、ジャニーズ問題について。
はっきりいいますが、政治家の出る幕では、
ありませんよ。
我々が出来るのは、「推し活」の邪魔を
しないこと。その1点のみです。
あと、出来るとしたら「推し活」してる
方々の、「年収アップ」くらいかな?
「推し活」は、金がかかるのです。
絶対に、「ジャニーズファン」を敵に
まわしてはいけません。
「某宗教団体」より恐ろしいのです。
この世には、「タブー」というのが
存在するのです。
ジャニーさんの噂など、私が小学生の
頃から、知ってましたよ?
あんなに、オープンにしたら、
それは、命を落とすレベルになりますよ。
だから、何十年も静かにしてたんです。
極端な゙例ですが、「戦国武将」に、
同じような、ご趣味の方が、
ひとりもいないのでしょうか?
ちょっと調べれば、すぐわかります。
皆さん。いまは、こらえましょう。
ジャニーさんが、評価されるのは、
おそらく、1,000年後です。
そのぐらいの、「人を見る目」が、
あった「偉人」でした。合掌。

ちなみに「キスマイ」は、
フロントの、
北山くん、玉森くん、藤ヶ谷くん、
のカッコ良さは、当然だと思いますが、
「舞祭組」も、かなり評価してます(笑)
いまの時代、「イケメン」だけでは、
評価されないのです(笑)
笑いなのか、俳句なのか、色々ありますが、
そうとう、陰で勉強されてたはずですよ。
我々は、「推し活」を邪魔しないこと。
その発想こそが「幸せ指数」を、
上げるのです。
税金取って、給付金くばって、
なにがしたいんですか?謎です。
私は、むしろ「Fラン大学」だとか、
差別を受けてる方々に期待しております。
たぶん。一流大学を出て政治経済を
学んでも、
「税金」と「給付金」の、
「足し算」と「引き算」が、
まったく、理解不能なのでしょう。
ちなみに、私の「容姿」は、
「石原軍団」寄りです(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!