【コラム】世界GDPランキング?

なんでも、日本の世界GDPランキングが、
4位に転落して大騒ぎだとか。
1位、アメリカ
2位、中国
3位、ドイツ
4位、日本
だ、そうです。
ふーん?で?
私は、経済オンチなので、よくわかりません。
要するに、金持ちランキングですよね?
そんなに、大騒ぎする話ですかね?
ドイツ人が、がんばったのか、
日本人が、腑抜けたのか知りませんが、
むしろ、この難局の時代に、4位を維持してる
なんて、さすが日本人は偉大だなと
すら思ってます。
サラリーマンの皆さんを尊敬します!
ちょっと、冷静に考えましょう。
私は、世界の皆様に尊敬されるような
国にしたいです。
過去、日本が世界1位だったとき、
そんなに尊敬されてましたかね?
アメリカをそんなに尊敬してます?
中国をそんなに尊敬してます?
ドイツをそんなに尊敬してます?
昔、長者番付ってありましたけど、
1位だったやつ、尊敬してました?
羨ましいな〜とか、むかつくなあ〜。
って、思ってませんでしたか?
今後、血反吐吐くような思いして、
働き続けて、世界1位に返り咲いて、
なにか、喜びを感じます?
そして、維持し続けます?
なんか、世の中の、金金金!
何よりも、お金が大事だ!
稼ぐぞ!稼ぐぞ!稼ぐぞ!
もう、私は懲りました。うんざりです。
私もお金は好きですよ?大事だと思います。
美味しいものも食べたい。
美味しいお酒だって、たまには飲みたい。
すすきのでも遊びたい。
でも、何億も必要ないっすよ。
変な世の中だなあ?
ここで、決めゼリフです。
だから、教育が大事なんです!!




ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!