見出し画像

入園が決まったら?昼寝用布団の名前付けに特大サイズの布が安くてかわいいです。二枚セットで1400円!

入園準備で一番迷った「お昼寝布団用の名前付け」

大きく書いてください。この指定が迷いました。
白い布にマジックで大きく名前を書くって難しい、、、

ネットで検索して出てきたアイロンシートは大きさが足りない。
しかも
布団と掛け布団用にいるから2枚だと高いなぁ。

そんな経験から名前特大シートを作りました。
特大なのでアイロンシートではありません、布です。

大きいから可愛い。大きいから見やすい

50cm×15cmの名前シート

私の作っている名前シートは特大サイズです。
50㎝×15㎝を基本として縦横数センチずつ変更することも可能です。

個人で作成しているので、文字を二列にしたい。組名を入れたい。
なんでも対応出来ます。

一番は、大きくて先生から見やすい。

寝ているときに、遠くからでもすぐ認知してもらえますように。

0歳で預けた我が子と面倒を見ていただく先生方に大きく作りました。

そしてかわいい。

大きい名前シートはそれだけで存在感抜群。布団のデザインとしてかわいく仕上がります。ベースがノーマルな水色やピンクの生地でもぐっと可愛くなります。

人気のくすみカラー

名前シートは人気のくすみカラー

文字色が指定されていないようでしたら、くすみカラーもおすすめです。
お昼寝時にゆったりと出来るような落ち着いたカラーです。

大きく、しっかりした配色で印刷されていますので視認性はそのままです。


使用例(お写真ありがとうございます)

こちらは、色味のご希望があったので合わせて作成した例です。

ワッペンをお付けするとのことで文字のバランスも変更し、ワッペンに合わせた配色を作成しております。
とてもかわいく仕上りましてうれしい限りです。


注文はminneよりよろしくお願いします。


現在、販売はminneからのみとなっております。

寸法の変更や色味のご希望があれば、ご注文時に備考欄にご記入ください
55㎝を超えます大型の場合など、まずは相談でも大歓迎です。
メッセージよりご連絡下さい。

いずれも場合も ,minneサイト内のメッセージより返信させて頂きます。

数件のメールの打ち合わせにより、決定したデザインを国内の工場に発注します。
私の元に届きましたら、再度検品し包装し発送致します。

工場への発注から約2週間のお時間を頂いております。


手作り素材としても汎用性の高い名前布となります。
是非ご検討下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?