見出し画像

最初なので自己紹介でもしてみます

どうもこんにちはこんばんは。はじめまして。
motioといいます。

はじめてこのような文章を考えて書いているのですが、難しいですね、、。
ここまで書くのに15分くらいかかっています。
初心者ってこんなもんなのかとも思いつつ、続けられるか不安になりますね。

今回は初投稿ってことでタイトルにもある通り簡単な自己紹介をしますね。

私は24歳の男で、平日はふつーの社会人として朝起きて夜まで仕事してます。ちな社会人二年目のぺーぺーです。
仕事はSEとしてパソコンカタカタって感じなのでキーボードには慣れています。その分頭は固くなってるので文章はまーじで出てきません。

堅苦しい話はこのくらいにして趣味の話とかしていきましょうか。

趣味は音楽を聴くことですね(特に邦ロック)。たまにライブやフェスにも出没してます。ぜひ現地で見かけたら仲良くしてくださいな!
最近は10万円ほどのギターを買っちゃいました!7年前くらいにバンドを4か月だけ組んでてリードギターしてたんですけど、すべての感覚を失ってまた一から練習してます笑
初心者用って言われる曲に「小さな恋の歌」があるんですけど、絶対初心者用じゃないですよね、、難しすぎます笑

ってな感じで、ほんと一般的な24歳って感じの生活を送っています。

これからは、最近聞いた音楽の話とか、ライブのレポとか、仕事でむかついたこととか、書いていこうと思うのでぜひ読んでいってくれたらありがたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?