見出し画像

ファンレター第二弾💌

今日は、最近ずっと気になってた
令和喜多みな実の河野君と野村さんに
ファンレターを書いてみました!╰(*´︶`*)╯

レターセットをロフトに買いに行って
なるべく可愛いくていっぱい書ける
レターセットを探しました。

https://item.rakuten.co.jp/horiman/eep-716-295/

ディズニー好きな私にピッタリの可愛いやつ☝
これと色違いのやつを2つ買いました(人 •͈ᴗ•͈)
ロフトのレターセット売り場が
種類豊富で見てるだけで気分がウキウキする🍀☺️
手紙にあわせてシールも一緒に買った♡(ӦvӦ。)

手紙書いてて思ったんだけど
字をもっと綺麗に書きたい!って
スゴく思った(´;ω;`)
時間がある時に本屋で
ボールペン字講座の本でも買って練習しようかな🤔
好きな人達に自分の汚い字なんて見せられない🥲🥲


後は漢字の練習しないと書く習慣ないと漢字忘れる
自分に文才能力がもっとあれば良いなとか考えるし
好きって相手に簡潔に伝えるのってスゴく難しい🤔

しかもファンレターをもらった相手からしたら
顔も分からない人の手紙だから気持ち悪いとか
不快な気持ちにならぬよう細心の注意を払い
かつ、自分の想いを綴る
書きながら悩むけどスゴく楽しい時間だった(*´ω`*)
好きなものに対して頑張るってハッピーなれるし
その努力もしんどくない

素晴らしいぞ推し活щ(゜ロ゜щ)

とりあえず次回リリーさんのお誕生日までに
綺麗な字が書けるように頑張ります<( ̄︶ ̄)>
あと、令和喜多みな実さんの事もっと勉強します😌


この記事が参加している募集

休日のすごし方

推しの芸人